【✨満員御礼❣テクフィン10周年記念イベント第2弾❣リアル歌声汽車 in 札幌市電】2023年6月25日(日)13時~

この度テクフィンは札幌市電の電車を貸切、「リアル歌声汽車」を開催いたします。

リアル歌声汽車とは、鉄道好きのてっちゃんが車掌に、三味線のしんちゃんが客室乗務員となり音楽を楽しみながら実際に電車で旅をする企画です。

参加者全員に鳴物を配り一緒にリズムを奏でたりナツメロを歌う他、人数限定ではありますがギターとカホンの生演奏にあわせてお好きな歌が歌える楽しい企画となっております。

さらに、僕たちテクフィンによるミニライブもあります。 詳細は以下をご覧ください。 皆様のご参加、ご乗車をお待ちしてます。

■日時:2023年6月25日(日)13時00分~15時30分

■会場:札幌市電 (乗下車 すすきの駅)

■参加費:一般 2,500円 (飲食持込自由)

■定員:24名

■内容:
①車掌てっちゃんのギターと副車掌しんちゃんのカフォンに合わせて、みんなで懐メロ合唱

②全員に鳴り物を配って、みんなでリズムを奏でて合奏

③テクフィンのライブやものまねメドレーのお披露目あり